2021年09月

2回目のコロナワクチン接種

2回目のコロナワクチン接種
打ってきました。 2回目なので前情報と前回の教訓を元に色々対策をしていきました。 現在は打った左腕が多少痛いのと、少し目まいがしてきましたかね。 帰宅後は動ける内にあれこれやってました。   現在は雛で出荷して…

お遊びタイム

お遊びタイム
朝の放鳥はタイハク2羽とアオメキバタンの3羽で遊ばせてました。   動画 https://www.instagram.com/p/CUZNuOeF7c_/ そこへワカケホンセイインコの「ぽんた」登場です。 「た…

キソデボウシインコ

キソデボウシインコ
家に来てから警戒心も解けて、そうしたらすっかり甘えん坊になってしまいました。 躾をし直している最中ですが、その合間に色々訓練を試しております。 何気に優秀な子で直ぐに覚えてしまいます。   動画 https:/…

タイハクオウム

タイハクオウム
タイハクオウムの「たこやきちゃん」です。   動画 https://www.instagram.com/p/CURprL_FzMe/   上に「ももちゃん」がいるのでこんな感じになってます。 家の環境…

フィンチ

フィンチ
現在ホームページ内の販売ページの使用を中止しております。 動物取扱業に関わる生体(哺乳類・鳥類・爬虫類)のネットでの販売は禁止されておりますが、その旨もHP上にも記載してあります。 対面販売のみ、発送はしないと記載されて…

キソデボウシインコ

キソデボウシインコ
新たに仲間入りです。 1歳程度です。 オンリーワンで育っていたので少々仕込みを入れないといけません。 ズースクエア藤枝店様で活躍中のアオボウシインコを仕込んだ時から比べれば随分楽です。 短期間で済みそうです。 &nbsp…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 オカメインコ 雛 セキセイインコ 雛   ブリードの 小桜インコとセキセイインコの雛 ミニウサギ   📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩 多忙につき、ご来店の日時はお問合せ…

デグー ブラック

デグー ブラック
産れてました。 今回は4匹ブラックがいます。 適齢期を迎えれば一瞬で販売できるので、このくらいの数が丁度良いです。   時間を見ながら小屋移動で外した巣箱の補修をしてます。 補修をして次使用するまで保管しておき…