2021年02月

アフリカヤマネ

アフリカヤマネ
地味に繁殖しております。 いつ産れているのかも分からないですが、そのうち巣からひょこひょこ出てきます。 このくらいの大きさになれば安心です。 自分でご飯を食べられるようになるまで放置です。   昨日ほとんどの生…

手乗り

手乗り
ズースクエア藤枝店様の仕事が終わって、現在育成部屋は大変静かになってしまいました。 育成部屋を作ってこれほど鳥がいないのは初めてです。 育成部屋は100羽程度の鳥を育てる事ができるようになっておりますが、7割ほど埋まって…

入荷情報

入荷情報
オカメインコ 雛 セキセイインコ 雛 チンチラ 各種 ヨツユビハリネズミ ゴールデンハムスター など   📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩 多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。 平日のご来店は…

デグー

デグー
初期のノーマル(アグーチ)のパイド血統のベビー達が産れてます。   1週間前に産れました。 昨日産れました。   初期の頃の血統なので今更ベビーを残しても仕方ないとは思いますが、 ベビーパイドも完成型…

入荷情報

入荷情報
小動物の入荷です。   チンチラ グレー・ブラックエボニー・ブロンズ・ブラックパール・モザイク・パール・ホワイト・アルビノ・バイオレット・ブルーダイヤモンド など   ジャンガリアンハムスター ロシア…

ウロコインコ

ウロコインコ
毎日元気良く雛が鳴いております。 2か所で孵化していて、ざっと見た感じ7羽くらいは雛がいそうです。 次の親候補で2血統から1羽ずつ間引き、1羽か2羽は手乗りにしておきたいので、雛での販売は3羽くらいになりますかね。 外の…

ズースクエア藤枝店

ズースクエア藤枝店
家の鳥達が心配でオープン後の初の日曜日である本日、お手伝いに行ってきました。 オカメインコの手乗り17羽を並べてみました。   動画 https://www.instagram.com/p/CLi20jnlQL…

限界

限界
体力、気力共に限界状態です。 しかも今朝辺りからスギ花粉症の症状が出始めました。 早速左目が結膜炎です・・・ こんな時は肉でも食わねばやっていられません。 お昼に何時お世話になっている焼肉屋さんに行きました。 美味しいお…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 セキセイインコ 雛 ミニウサギ ネザーランドドワーフラビット ロップイヤーラビット ゴールデンハムスター など   ズースクエア藤枝店様のオープンの搬入に伴い、ズースクエア様以外のお取引先様の…