2020年09月

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。   セキセイインコ 雛 各種 オカメインコ 雛 各種 赤カナリア・レモンカナリア ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット チンチラ ブラックエボニー・グレー・シナモン・…

小動物

小動物
デグー 各種 (アグーチ・ブルー・アグーチパイド・ブルーパイドなど) パンダマウス   動画 https://www.instagram.com/p/CFtxEEnjuH0/ 良い感じで色が上がってきたベニスズ…

美味しい食べ物

美味しい食べ物
今日は画像無しの動画のみで失礼致します。 ちょっとバタバタしておりまして・・   動画 https://www.instagram.com/p/CFrodoUnwAs/ 「はるく」はおやつにシャインマスカットを…

トウブハコガメ

トウブハコガメ
6匹殻から出てきました。 あと4匹は引き籠り中です。 数日の間には全部出てくると思います。 1クラッチ目の卵の回収に失敗してしまったのは痛かったですね。 それでも2クラッチ目の卵が全部孵化したのでヨシとします。 親のトウ…

ネザーランドドワーフラビット

ネザーランドドワーフラビット
先日凄い物を手に入れました。 色々と悪い噂のある某問屋の血統書付きウサギの血統書です。 初めて見たのですが・・・これがまた酷いのなんの・・・ 順を追って説明していきます。   某群馬県東部にあるペットショップで…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 コミドリコンゴウインコ 雛 待ちに待ったコミドリコンゴウインコの雛です。 動画 https://www.instagram.com/p/CFjhBlXFdFP/   セキセイインコ 雛 オカメ…

トウブハコガメ

トウブハコガメ
トウブハコガメの卵が割れ始めました。 10個全部孵化してほしいと思ってしまいます。   オキナインコ ブルーの「らず」左 と「べりぃ」右 です。 明日「らず」が巣立ちの日を迎えるので、何時もは別々に放鳥していま…

モモイロインコ

モモイロインコ
モモイロインコの「さくら」です。 とても甘えてきます。 飛んでやってきて私の肩に止まった後、耳をあまがみしてきます。 ゾワゾワするから止めてもらいたいのですが、「さくら」はとても楽しそうにハムハムしております。 少しずつ…

デグー

デグー
出産ラッシュです。 デグーのブラック系統のベビー達です。 ブラックパイドが1匹産れました。 ただ下手にパイドを入れるより、ブラックは単色の方が綺麗ですね。 非アグーチ系のデグーにはパイドは必要無いと思います。 チョコレー…