美味しい食べ物

今日は画像無しの動画のみで失礼致します。

ちょっとバタバタしておりまして・・

 

動画

https://www.instagram.com/p/CFrodoUnwAs/

「はるく」はおやつにシャインマスカットを貰って大満足です。

初めて食べる甘いシャインマスカットが気に入った様子です。

 

https://www.instagram.com/p/CFrpGgqlK2r/

「べにちゃん」はシャインマスカットより栗の方が好みみたいで、落とした栗の欠片を地面に拾いに行っては食べてました。

 

似たような種類の鳥でもそれぞれ好みが違うのですね。

何でも良く食べるので、色々と主食やおやつに与えてます。

 

今日は夕方仕入れに行くはずだったのですが、猟友会の会議があったのを忘れていて妻に行ってもらいました。

夕方言われるまで忘れてました・・・

仕事が忙しくて猟の方はほとんで行けませんし、猟友会の仕事はもっぱら後輩に任せっぱなしです。

お礼も兼ねて後輩には会議の後に飯をごちそうしております。

 

狩猟解禁前にどこかのタイミングでクレー射撃に行かないと・・・

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑