2020年11月

小桜インコ

小桜インコ
明日でもう12月ですね。 一年が早すぎるくらいあっという間に過ぎた感じがします。 それだけ毎日忙し過ぎたという事でしょうか・・・   6週にわたって随分小桜の雛をさらってきました。 完全に親に恨まれているだろう…

小桜インコ

小桜インコ
家の「めろん」と同じタイプのホワイトフェイスのオパーリンでパイドが入ってます。   動画 https://www.instagram.com/p/CIFwu9yF6Q6/   この品種は数が少ないので…

オカメインコ

オカメインコ
仕上がった手乗りのオカメインコです。     少し販売に回して、残りは来年2月の新店舗様向けにしまう。 オカメを1人餌にするのには時間が掛かるので、今育てているオカメでギリギリです。 今から育てるオカ…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 セキセイインコ 雛 オカメインコ 雛 親 セキセイインコ ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット フクロモモンガ ゴールデンハムスター ファンシーラット スキニーラット &nbs…

小桜インコ

小桜インコ
小桜インコとボタンインコ・八重桜インコを含めて26羽の雛をさらってきました。   動画 hhttps://www.instagram.com/p/CIAdXuelENH/ttps://www.instagram…

デグー

デグー
ノーマルのヘビーパイドでほぼ白いベビーが産まれました。 ノーマルのベビーに挟まれている子です。   動画 https://www.instagram.com/p/CH-CyQUl0ZV/   ノーマル…

ウサギ

ウサギ
帰れマンデーで伊香保をやっていたので見ていたのですが、最後が10月に行った森秋旅館さんでした。 まだ1カ月前の話ですが、何だか懐かしくなってしまいました。 それだけ毎日忙しくて安らぎのひと時が随分前に感じてしまいます。 …

考える

考える
お育て中とお残し組の小桜インコです。 白系とオーストラリアンのイエローは残します。 手乗りというかこのまま普通に育てて親鳥にします。 ターコイズブルーのパイドが3羽いますが、この辺りをどうするか悩んでおります。 確実にオ…

オキナインコ

オキナインコ
「べりぃ」です。 来年の2月の新店舗様オープンに向けて、着実にレベルアップしてきております。   動画 https://www.instagram.com/p/CH2kHiEF-tk/ 普段から飛び回っていてい…