2021年04月

ゴールデンウィークの特売

ゴールデンウィークの特売
ゴールデンウィーク中の5月1~5日、5月の8日・9日まで期間、ブリーダー兼問屋の直売価格にて特別販売致します。 販売価格は税込み価格で現金のみの販売となります。 タイハクオウム ¥450,000 コガネメキシコインコ ¥…

泣く泣く

泣く泣く
ゴールデンウィークの出荷で足りなくて・・・泣く泣く本日の出荷に入れました。 セキセイインコです。 環境適応させた世代からの雛で、次の親候補として残しておきたかったのですがね。 群馬の環境は過酷ですから、適応させるまで2年…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 オカメインコの雛 セキセイインコの雛 チンチラ グレー・シナモン・ブラックベルベット・ブラックエボニー・パイド・ホワイト ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット ハリネズミ フク…

小桜インコ

小桜インコ
本日巣箱から出した小桜インコ。 場合によっては明日追加で巣箱から出そうか・・どうしようか悩んでます。 分散孵化し過ぎて足りない状態です。   何時の間にかボタンインコの雛がおりました。 イエローが2羽、グリーン…

追い込み

追い込み
ゴールデンウィーク前の追い込みです。 本日の入荷は ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット   家の小桜インコの雛 この小桜インコは仲間に格安で譲って頂いた親鳥の所から産れました。 その…

お手伝いさん

お手伝いさん
何時も鳥の管理を手伝って?くれているモモイロインコの「ももちゃん」です。 何時も特製エッグフードを盗み食いし、小桜インコ達の餌を盗み食いし、そして高い所から見下ろして我々が仕事しているかを見張っております・・・ あまり無…

無事に冬眠明けました。

無事に冬眠明けました。
トウブハコガメ、ミツユビハコガメ、セマルハコガメが冬を乗り越え無事に冬眠から明けました。 冬眠明けの餌付けは鳥のレバーです。 今は少量ですが、少しずつ食べる量が多くなると思います。 オスが発情しているっぽいので、多分見て…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 キキョウインコ ペア 大型セキセイインコ 小桜インコ セキセイインコ 国産ジャンガリアンハムスター   親鳥中心の仕入れに出かけてました。 この時期になると親鳥の注文が多くなりますが、この時期…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 シロハラインコ 雛 ワカケホンセイインコ 雛 美声インコ 雛 オカメインコ 雛 セキセイインコ 雛 ミーアキャット ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット ハリネズミ ゴールデン…

小動物

小動物
小動物の入荷です。   デグー カラージャービル ゴールデンハムスター ミニウサギ   今週はとても暖かいですね。 昨日からカメに餌を与えてみましたが、皆久しぶりの食事を食べてくれました。 まだ少し口…