入荷情報

本日の入荷です。

シロハラインコ 雛

ワカケホンセイインコ 雛

美声インコ 雛

オカメインコ 雛

セキセイインコ 雛

ミーアキャット

ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット

ハリネズミ

ゴールデンハムスター など

 

シロハラインコもこんなに大きくなりました。

この雛達は育てられるところに旅立ちました。

ワカケホンセイのルチノーの雛も残したかったのですが、ゴールデンウィーク明けに休暇を入れたので、それまでは雛を育てる事ができません。

ゴールデンウィーク明けの休暇を終えたらじゃんじゃん鳥の雛を入れて、また色々な鳥を育てていきます。

お待ち頂いている方も多いのですが、1日くらいちょっと休ませて下さい・・・

藤枝の新店様が終わって少しは落ち着くと思って高を括ってました・・・・あれから怒涛です・・・

この月は過去最高の売り上げ・・と言っていたのは随分過去の話で、過去最高の売り上げと言っていた売り上げなど、現在簡単に超えてしまっております。

今期の4月の集計が終わった時点で前年の売り上げの60%は軽く超えると思います。

予想だと上半期で前年の売り上げくらいには行くと思われます。

どうしてこうなった・・・そのせいで体がもちません・・・

今までだと半年ほど休まなくても耐えられたのですが(ギリギリ)、今の状態だと無理です。

まぁ成る様に成れです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑