2020年12月

良いお年を

良いお年を
この一年皆様には本当にお世話になりました。 本当に大変な一年ではありましたが、それでも大変忙しく充実した日々を過ごす事ができました。 体はしんどかったですが・・ コロナ禍の緊急事態宣言の最中にズースクエア高蔵寺店様のオー…

ボウシインコ

ボウシインコ
アオボウシインコです。 新店舗様向けに癖を矯正中です。   動画 https://www.instagram.com/p/CJZ0f-xFdOV/   「おはよう」と「こんにちは」を良く喋ります。 「…

入荷情報

入荷情報
この暮れに入れてしまいました。   まずは当社ブリードの八重桜インコの雛です。 たまたま外の小屋の巣箱を覗いたら5羽育ってました。   入荷の生体は ベニスズメ キンパラ ヘキチョウ シマキンパラ(ア…

オオハナインコ

オオハナインコ
今日は休んで良いと言われておりましたが、ここにいると何だかんだ仕事をしてしまって、結局休む事はできません。 昨晩は0時前に寝てしまって、今朝は7時半頃起床したので、それなりに爆睡していたようです。 そのおかげか、然程今日…

出張

出張
朝の3時半に起きて、本日は出張に出かけておりました。 帰宅できたのは20時過ぎでした・・ 流石に日帰りは辛かったです。 昼飯も食えずに高速道路を移動していて、最後にズースクエア静岡店様に到着。 ウロコボウシインコとキビタ…

忘年会です。

忘年会です。
コロナで騒がれてはいますが、私のような田舎住みには今一ぴんときません。 気を付けるところは気を付けて、普段通りに生活をしております。 来年2月の新店舗様向けの準備で毎日が忙しく、今年は正月もありません。 明日も出張ですし…

ブリード

ブリード
随分と寒い日が続いてますが、そんな気温でも順調に繁殖している鳥達がいます。   ホオミドリアカオウロコインコの雛   動画 https://www.instagram.com/p/CJNq2RoFTH…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 オカメインコの雛 セキセイインコの雛 キンカチョウの雛 コキンチョウの雛 ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット ハリネズミ モルモット ゴールデンハムスター など  …

ウサギ

ウサギ
本日の入荷です。 ネザーランドドワーフラビットとネザーのミスカラーでミニウサギに格下げされたミニウサギです。 わざと分かり難いように写真を撮ってます。 でないとあれが良いだとかこれがこうだとか言われそうだったので・・・ …

デグー

デグー
産まれたベビーを数えていたら・・・??? 間違っていると思って何度数え直しても11匹のベビーがおりました。 あれ?デグーってこんなに産むんだっけ? もう1系統が10匹産んで1匹未熟で死んでしまいました。 写真の系統は11…