良いお年を

この一年皆様には本当にお世話になりました。

本当に大変な一年ではありましたが、それでも大変忙しく充実した日々を過ごす事ができました。

体はしんどかったですが・・

コロナ禍の緊急事態宣言の最中にズースクエア高蔵寺店様のオープンの生体供給、更に家にいる時間が増えたせいか夏まで異様な程の生体の注文、そして来年2月のオープン予定であるズースクエア藤枝店様の生体準備と、流石に後半は2回連続の尿管結石と過労で倒れる始末でしたが・・

何とかここまでやってこれました。

来年早々にはズースクエア藤枝店様のオープン準備でバタバタしております。

それが終わった後には計画中のフライト場の建設に入ろうと思ってます。

 

一年の労を労って、ささやかな大晦日の宴会を毎年の事ながら家族とやりました。

歳も若くは無いので年々食べられなくはなってますが・・

こんな日くらいはしっかり贅沢をさせて頂きました。

 

来年ももっと攻めに転じて攻撃的にやっていこうと思ってます。

ガンガン攻めていきますので、来年もJ・アシストを宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑