2019年10月

ブリード

ブリード
良い感じで産れてます。 小桜インコの雛 バイオレットのオパーリンとバイオレットのスパングルだと思います。 この2羽だけ残しました。 いつの間にか産れて育っていたボタンインコの雛。 4羽産れた最後の1羽のオカメインコの雛。…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 セキセイインコ 雛 オカメインコ 雛 小桜インコ 雛 ボタンインコ 雛 羽衣セキセイインコ 雛 ジャンボセキセイインコ 雛 大型セキセイインコ 雛 キンカチョウ 雛 白文鳥・シナモン文鳥・シルバー文鳥 …

トウブハコガメ

トウブハコガメ
昨日3匹回収して7匹になりました。 孵化して出てきた穴を試しに掘ったら3匹のベビーがおりました。 何の気なしに掘ったんですよね・・ 穴の深さと何個くらい卵を産んだか確かめるために。 何時も5匹は孵化しているのでどっかにい…

サザナミインコ

サザナミインコ
ノーマル・ブルー・モーヴの雛です。   📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩 多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。 平日のご来店はご予約下さい。 オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際…

トウブハコガメ

トウブハコガメ
やっと孵化して4匹回収できました。 この時期に孵化する事は滅多にないのですが、色々と気候が芳しくない影響が出ているのでしょうか・・ 結局9月初旬孵化予定のベビーは暑さの影響でか、出てくる事はありませんでした。 来年からは…

コリンウズラ

コリンウズラ
仲間に頼んで分けてもらいました。 家の繁殖組はメスを残してホワイトと掛けて、オスは後で種替えで交換しようと思ってます。   📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩 多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい…

入荷情報

入荷情報
本日の入荷です。 オカメインコの雛 各種 小桜インコの雛・ボタンインコの雛・マメルリハの雛 キンカチョウの雛 セキセイインコの雛 赤巻き毛カナリア ペア 赤カナリア ペア・レモンカナリア ペア セキセイインコ ペア &n…

キンカチョウ

キンカチョウ
キンカチョウの雛と親鳥です。 元々は家から行ったキンカチョウですが、飼育を辞めるとの事で引き上げに行ってきました。 いつの間にか随分と殖えていました。 ドミナントの系統とジャンボの系統が少々残っていましたかね。 後はごち…

ブリード

ブリード
やっと巣から出せるようになりました。 群馬の夏は過酷過ぎですから・・・夏から秋に掛けての繁殖が少し遅くなります。     小桜インコ 雛群。 羽が抜かれてしまっている小桜は、11月のイベントに向けて育…

入荷情報

入荷情報
   ネザーランドドワーフラビット・ミニウサギ デグー 各種(ノーマル・ブルー・パイド・クリーム など) カラージャービル     📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩 多忙につき、ご来店の日…