ウサギ

本日の入荷です。

ネザーランドドワーフラビットとネザーのミスカラーでミニウサギに格下げされたミニウサギです。

わざと分かり難いように写真を撮ってます。

でないとあれが良いだとかこれがこうだとか言われそうだったので・・・

ミスカラーで格下げされたネザーもカラーリングの問題だけでかなり上等です。

 

当社は群馬ですが、群馬には当社の他にもう1社問屋らしい業者があるようです。

問屋らしいと言うのは問屋の真似事をしている程度のところです。

そこが同じようにウサギをやっていて群馬県産で出しているようですが、私の所とは無関係ですので群馬県産と記載されていても私の所ウサギではありません。

知っている方は見れば直ぐに分かると思います。

せっかくここまでブリーダーさんと一緒に仕上げてきたのに、ただ繁殖させるだけの業者と一緒にされたくないので書きました。

別に当社の名前を語って出している訳ではないのと、確かに産地は群馬なので間違いはありません。

私の所のウサギでは無いので、それだけは周知の程をお願い致します。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑