入荷情報

小動物の入荷です。

 

チンチラ

グレー・ブラックエボニー・ブロンズ・ブラックパール・モザイク・パール・ホワイト・アルビノ・バイオレット・ブルーダイヤモンド など

 

ジャンガリアンハムスター

ロシアンブルー・ブラック・マンダリン

スキニーゴールデンハムスター

 

国産 ジャンガリアンハムスター 各種

 

国産 ゴールデンハムスター(サテン系) など

 

と、小動物だらけの入荷となりました。

チンチラは色々なカラーが入ってきたのでありがたいです。

今週はチンチラが30頭くらい来るのでじゃんじゃん販売致します。

 

それとネタでスキニーゴールデンを入れてみました。

初めはなんかキモイと思ったのですが、ずっと見ていると可愛く見えてきました。

お肌が弱いのでちょっとした事で傷がついてしまうので、1匹1匹で管理してます。

それでも禿系は目も弱いので目薬と軟膏は必要です。

動画

https://www.instagram.com/p/CLnv4S6lMve/

しかし一番可愛いのは家のゴールデン(キンクマ)の「金太郎」ですね。

「金太郎」一家を見ているだけで笑いが止まりません。

「金太郎」を小動物好きやゴールデン好きに見せると一撃です。

ありえないほどでかいので、皆さん目をキラキラさせながら抱っこしてます。

 

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑