タイハクオウムの「たいたい」

今日もご機嫌なタイハクオウムの「たいたい」です。

何時もの様に「たいたい」ワールド前回です。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CLeGuf6FOAO/

そんな「たいたい」も何時もの訓練は欠かせません。

最近は飛ぶのも上手になって狭い場所での急旋回などもできるようになりました。

まだ「ももちゃん」の足元にも及びませんが、「たいたい」なりに一生懸命頑張ってます。

 

https://www.instagram.com/p/CLeHD2gFaAq/

しかし「たいたい」は爪切りに関してはマスタークラスです。

家では一番上手に爪を切らせてくれます。

 

「たいたい」が1羽いるだけで家の中がとても明るくなります!

タイハクオウムは面白い鳥ですね。

 

 

最後に

https://www.instagram.com/p/CLdcSLhlf4F/

デグーのヘビーパイド(アグーチ)の3兄弟です。

だいぶ白さが際立ちます。

原色がはっきり表現されているパイドも可愛いですね。

ヘビーパイドになると色がボケるので、こうはっきり色が残る個体も珍しいです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑