手乗り

ズースクエア藤枝店様の仕事が終わって、現在育成部屋は大変静かになってしまいました。

育成部屋を作ってこれほど鳥がいないのは初めてです。

育成部屋は100羽程度の鳥を育てる事ができるようになっておりますが、7割ほど埋まってましたからね。

その大半を連れて行ってしまったので、それは寂しくもなるでしょう・・

それでも数羽のオカメインコを残しております。

と言うか、怪我や見た目の問題で完治までに少し時間が掛かってしまうオカメインコ達が残ってます。

写真のオカメインコはびっくりして暴れてしまい、羽と頭を怪我してしまいました。

羽は治ったのですが、頭のかさぶたがまだ取れないので、まだ出す事はできません。

小桜インコは家に残す子ですが、鳥屋部から連れ出して遊ばせてました。

 

藤枝店様には20羽の手乗りのオカメインコと連れて行く予定でしたが、17羽と中途半端な数になったのはこんな理由がありました。

 

滅多に無い育てる鳥がいないという時間を有意義にしたいと思ってます。

正直まだ疲れが取れません。

何気に今週も忙しかったですからね・・・

 

3月の6日を過ぎれば、また少しずつ手乗りの鳥を育てていきます。

来週は楽しみな久しぶりのお休みです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑