お遊びタイム

朝の放鳥はタイハク2羽とアオメキバタンの3羽で遊ばせてました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CUZNuOeF7c_/

そこへワカケホンセイインコの「ぽんた」登場です。

「たこやきちゃん」は大興奮でしたが、残りの2羽は激しい「たこやきちゃん」にビビってしまったのかドン引きしてます。

「ぽんた」は白色オウムは皆「たいたい」だと思っているようなのでルンルンでアピールです。

朝っぱらから賑やかでした。

もう1羽のタイハクは夕方爪切りをしました。

体重が増えているので爪が刺さるんですよね。

序に「たいたい」と「ぷりん」も爪とぎをしました。

何だかんだと大型の鳥の数が増えて楽しくお世話をしてます。

11月が過ぎたらオカメインコや小桜インコの手乗りを育てようと思ってます。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CUZdwoGlygw/

ブラックとBNAのデグーです。

毛が艶々していてとても綺麗です。

最高キューティクルですね。

 

明日はコロナワクチンの2回目の接種に行ってきます。

モデルナなので副反応が心配です。

一昨日妻が2回目の接種で今週は二人とも2回目のワクチン接種をする為、一般業務はお休みにしてあります。

仕入れが無いのでとても気が楽です。

まぁ来週からまたガンガン仕入れていきます。

ブリードも順調ですしね。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑