誕生日会

2日早いですが私の誕生日会を開いてもらいました。

何時もお邪魔させて頂いている「みつわ」さんで焼肉です。

お肉はお任せラインナップです。

焼肉では珍しい部位であるサーロインとざぶとんです。

そして何時もの定番である上タン塩です。

更に誕生日専用のデザートもご用意頂けて、もうおなかいっぱいです。

焼肉として食べるサーロインも中々新鮮でした。

ざぶとんは希少部位だけあって柔らかく脂がとても甘くて口の中でさらっと溶けて、とても美味しかったです。

画像では分かり難いと思いますが、サーロインは300gくらいありました。

旨い物を食っている時は幸せです。

 

帰ってからは妻が用意をしてくれたケーキで更にお祝いをしてもらいました。

全部食べろという、中々の無茶ぶりです。

しばらく節制をしないと、体重が増加してしまいそうです。

こういう時は食べれば良いのです。

後で調整すればヨシです。

 

こんな感じで後2日で44歳ですね。

私も歳をとったものです・・

体力的に厳しくはなってきましたが、これからもペット業界がより良い発展ができるよう、私なりに尽力していきます。

 

今日の動画

https://www.instagram.com/p/CEvc2y2F1vU/

「ももちゃん」に日課の運動です。

 

https://www.instagram.com/p/CEvtEE6ln7m/

猟犬「ルル」と「レオ」にビーフジャーキーのおすそ分けです。

 

https://www.instagram.com/p/CEvvK22F9Vs/

猫の「カイ」のふかふかのお腹を触るのが、私の癒しの一つです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑