ダルマインコ

こやつ、元気にしております。

可愛い顔をしているのですが、性格は非常に悪いのが難点です。

あちこち喧嘩を売りまくります。

手に乗せれば置物のように静止していて動きません。

肩に乗せておくと大人しくずっと止まってます。

作業をしていてもしがみついてます・・

 

動画

https://www.instagram.com/p/CEq16bZlLz_/

何だかんだと言って可愛いのですがね。

 

他の可愛い連中は・・

動画

https://www.instagram.com/p/CEtAuQvlHUh/

ジャンガリアンハムスターのベビー達です。

2匹のメスから産れました。

どっちがどっちのベビーか分かりませんが、パールのベビーはパールが親なのは分かります。

子供が入れ替わっているし、どっちのメス親も子供の取り合いをするので・・・もう分からなくなりました。

こんなに小さくても、後2週間で親から離せます。

 

私のお気に入りのファンシーラットです。

なかなか可愛い写真が撮れました。

しかし動画は・・

https://www.instagram.com/p/CEtBBwkF75M/

ほとんどケツしか映ってません・・・

見た目がネズミなので毛嫌いをする方も多いと思います。

しかもファンシーはドブネズミですしね・・・

ただ中身は似て非なるもの。

滅茶苦茶大人しくて社交的で頭が良くて、とても愛しいネズミです。

特にこのお父さんが大きくて可愛いので、餌やりの時に何時も愛でてます。

 

最後に、

夕方から急な雷雨で、「たいたい」の時間がやってきました。

https://www.instagram.com/p/CEtPu6mlrSs/

しばらくぶりの明るい内の雷雨、「たいたい」は相変わらず嬉しそうですね。

 

夕方の土砂降りで、その時丁度外の餌やりをしていた所でしたので、まぁびしょびしょになりました・・・

速攻終わりにして雨が強い内に「たいたい」を連れていかなければならないので、着替えもせずに動画撮影です。

終わった後は「たいたい」「ぽんた」「おこめ」「こち」「おくら」を出して遊ばせてました。

また時間をみて、各々個別に写真と動画を撮ろうと思ってます。

「おこめ」と「おくら」は最近登場してないですよね。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑