ブリーディング場

知らない顔のホワイトフェイスのオカメインコが飛んでました。

巣箱チェックはしたはずなのですが・・・

何処にいたのだか・・・

手前のパールのオカメインコは前に巣立った子です。

思っていた以上に繁殖が順調なので、次回からは少しずつ雛を販売していこうと思ってます。

もうあの安定しないオカメインコを仕入れなくても良くなると思うと・・気持ちが少し楽になります。

良い時は良いのですが、悪い時は本当に悪いですからね。

この時期は繁殖が悪いので、兎に角雛が小さ過ぎます。

後1週間親といさせるだけでも状態が違うのですが・・・

ブリードしていて何故それが分からないのでしょうか。

 

自宅の方の原種系のウロコインコをブリーディング場に引っ越すかどうしようか・・・悩んでます。

確実に良い繁殖をさせるのならブリーディング場1択ですが、他の種類の鳥を入れようと思ってましたからね・・・

どうしようか・・・

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。