これほどまとまった雪は何年ぶりでしょうか。

やっと買ったスタットレスタイヤが役に立ちます。

雪道を走りたくて冬の雪国(温泉)にも行きました。

全て不発に終わって無駄にスタットレスタイヤを消費してきました。

雪で帰宅できない長男をルンルンで迎えに行ってきた次第です。

夕方の庭の風景です。

 

N-BANと言えどフルタイム4WⅮは強いです。

腹さえ付かなければこの程度の雪は何ら問題もありません。

 

若い頃は雪が降るとインプレッサ(380馬力)にスタットレスを履かせて走りに行ったものです。

 

この辺りは普段ほとんど雪は降らないのですが、降るとドカ雪になる事があります。

何年くらい前だったか、家の近辺で約80cm積もった事がありました。

あの時は参りましたね・・

しかも1週間後に40cmくらい雪が降って、雪積む所が無いと結構切れてました。

今までに比べると今日の雪は夜の時点で15cm程度なので大した事はありません。

この歳になると雪は結構迷惑です。

今日は全く仕事にならない一日でした。

 

明日は朝から雪かきですね。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。