やる事が多過ぎて

 

「ぷりん」の爪切りをしていたので、今日の出番はヨウムの「ぷりん」です。

今年こそは飛べるようにならないとねぇ・・・「ぷりん」・・

 

改修作業中のカメハウスは材料の不足により完成できませんでした。

足りると思ったのですが・・・

それでも後もう少しで完成です。

よくもまぁ・・毎日毎日やる事が沢山ありますね。

昨年の秋の旅行以来、一日たりとも休んでいないと思います。

休んだ・・という記憶がありません。

もう1か所のカメハウスは1日あれば作業は終わると思います。

それが終われば確定申告ですかね。

さっさと済ませて気持ち的に身軽にならないとです。

その後大きめの巣箱とオカメインコ用の巣箱を計10個くらい作ります。

3月中にはブリーディング場のネズミ・蛇除けの金網を全面に張り、隙間を埋める作業をしないとです。

中々これが大変な作業です。

4月くらいに1日温泉でゆっくり過ごせる時間を作りたいものですね・・・

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。