出張

昨日から今日にかけてズースクエア藤枝店様へ打ち合わせで出張してました。

帰りの高速道路走行中に石跳ねで車のフロントガラスが割れました・・・

戻ってきてから保険屋さんや車屋さんの手配に追われてました。

 

久しぶりに1泊しての出張です。

夜の飲み会は魚が食べられそうだったのでお昼は「さわやか」でハンバーグを食べました。

夕飯を食べるのでげんこつ1枚で控えました。

前に行った時は3枚食べました。

1枚だと物足りないですね・・

 

1泊して翌日お店に寄って鳥を回収してから群馬に帰りました。

アオメキバタンの「きき」が帰ってきてくれるのが嬉しくて、妻も楽しみに待ってます。

約2カ月10数羽の鳥を預かっります。

タイハクオウムの「みーちゃん」もルリコンゴウの「るり」の兄弟分を一緒です。

ちょっと我儘になっているので矯正はしないとですね。

他にも中型のインコがいますので約2カ月かけて矯正をしていきます。

ズースクエア藤枝店様にはアケボノインコとコミドリコンゴウインコを納品しました。

それとカナリアです。

 

そしてもう一つのメインは・・・

フトアゴヒゲトカゲの「ふとあごちゃん」のお嫁さん候補探しです。

店長に選んでもらって奥の子を連れてきました。

ついでにレオパのお嫁さん候補も連れてきました。

フトアゴ、レオパ、ニシアフの繁殖を視野に入れて準備をしております。

ハコガメのブリードをしているくらいですから、爬虫類は元々嫌いではありません。

カメは今更増やす気にはなれないので(繁殖まで時間が掛かり過ぎる為)、トカゲを少しやってみようと思ってます。

ちなみに「ふとあごちゃん」はお嫁さん候補を気に入ったらしく首を振ってました。

ただ雌の方はヤングなのでたまに一緒にご飯を食べさせたり紫外線浴をさせたりしながら様子をみていきます。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。