平和な1日

金曜日の出張の疲れで昨日は絶不調でした。

今日はぼちぼちの体調です。

そして久しぶりに1日のんびりと過ごしました。

少しずつでも新たに設置予定の文鳥(品種組)の小屋製作に入りました。

 

夕方は家の鳥達の放鳥タイムです。

毎度の事ですが、ハッスルしたタイハクの「たいたい」は大変です。

動画

https://www.instagram.com/p/CNzuj1BFKqD/

マジでちょっと落ちついて・・・「たいたい」・・・

たまにヘッドシェイクし過ぎて飲んだ水分を吐いたりします・・・

 

ワカケホンセイの「ぽんた」はカメラのライトが怖いみたいです。

こういうところがビビりな「ぽんた」です。

 

可愛いコガネメキシコの「おこめ」です。

皆と放鳥していても嫌な事があれば、直ぐに自分のケージに飛んで帰ってしまいます。

先週性別鑑定で血を抜かれてへこたれてましたが、今はとても元気にしております。

 

ゴールデンウィーク前でしっかり生体の確保をしていかないとですので、4月いっぱいは忙しく動き回らないとです。

そしてゴールデンウィーク中は文鳥小屋や掃除と生体管理をしながらゆっくり過ごす予定です。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑