小桜インコ

今週巣から出した小桜インコと八重桜インコの雛です。

分散し過ぎてこの程度の数しか出せません・・・

 

動画

https://www.instagram.com/p/CN2YlDtF4yi/

 

その分長く雛が出せるのですがね。

ここ最近、小桜の雛の注文が多過ぎて、こちらもお手上げです。

小動物が落ち着いたところで、今度は雛の注文が吠えております。

一般的にセキセイインコ、小桜インコ、オカメインコの雛は問題無しに対応できるのですが、自分が繁殖させていない他の種類はスルーしております。

問屋としてはこの3種を固めていれば不自由はしません。

オキナインコやウロコインコが抱卵しているので5月中には孵化するか・・・有精卵は確認しているので事故さえなければ孵化すると思います。

 

さて今日の「たいたい」は、はあはあしてます・・・

https://www.instagram.com/p/CN2ZG8LFL-s/

毎日毎日、飽きもせず、まぁ良くあれこれを楽しんでいますね・・「たいたい」は。

箸が転がっても楽しくなってしまうタイハクオウムの「たいたい」です。

本当にタイハクが1羽いるだけで家の中が明るくなります。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑