花粉症で・・

デグーのヘビーパイド系の所から、今朝ベビーが4匹産れてました。

系統的には結構いい歳なので産れてくる数も減っています。

それに合わせて産れたベビーを残しつつ、また次代に繋げる系統を作っていきます。

 

ここのところ花粉症のダメージで結構不調です。

夜に薬は1回飲んでいるのですがね、夜眠る為に飲んでいる程度なので日中は結構辛いです。

このご時世ですからね、外に出て咳すらろくにできない始末です。

私は重度の杉アレルギーなので、一通りの症状はコンプリートしております。

360度杉山の場所に住んでいますしね・・・あと1カ月ほど耐えるしかありません。

ここ数年、軽度のヒノキアレルギーだったのですが、ヒノキに対しても段々症状が重くなってきたような気がします。

そうなると5月の中旬くらいまで辛いんですよね。

その他は軽度なので多少の症状で済みますが、一年中アレルギーの薬は手放せません。

キッズの頃はこんな事なかったのですがね・・・

お外は桜が満開で綺麗なのですが、私の心は荒んでます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑