モモイロインコ

「もこ」です。

これから本格的に訓練に入ります。

他のモモイロインコ達に圧倒され続けてきた「もこ」ですが、現在一羽になって育成場のボスとなりました。

それでか少々我儘になってきましたのでね。

躾と訓練を繰り返して、何処に出しても恥ずかしくないモモイロインコにしてみせます。

 

今週から次の仕事の準備に入ろうと思ってます。

期間は来年の初頭の予定です。

それに向けて多くの鳥を仕入れて育て訓練し、仕上げていかなければなりません。

本来は1社でやる仕事ではないのですが・・・これができる業者が私の所しかありません。

仲間には協力してもらいますが、何とかこれを成功させれば次の道が開けると思ってます。

 

「もこ」にはその時に筆頭として活躍してもらいたいと思っております。

その為の訓練を時間を掛けて行っていきます。

ぶっちゃけこれをやったからと利益になる訳ではありません。

ここまで来たら銭金の問題では無く、プライドの問題となります。

正直しんどいとは思いますが、やるだけの事はやってみます。

 

そんな事で「もこ」の代わりに新しいモモイロインコを連れてこようかと検討しております。

 

また良い子に出会える事を楽しみしております。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑