オカメインコ

新店舗様用に育てているオカメインコです。

ホワイトフェースのオカメインコ。

シナモンのオカメインコ。

この2羽は元々フライトできていたのですが、育成場が完成して移したら何故かダメになり、仕方なしに羽を切りました・・・

オカメインコはちょっとした事でパニックを起こしたりするので厄介です。

ノーマルのオカメインコ。

この子はフライトさせています。

ギリギリまで調整をしていますが、今の状態では不十分です。

多分お店に行ってパニックを起こすタイプです。

残り期間が1週間を切りましたが、それまでにメンタル面を鍛えております。

ダメなら事故防止で仕方なく羽を切ります。

 

あと2羽のオカメインコを連れて行く予定ですが、ルチノーとアルビノになるかルチノー2羽になるか、ギリギリまで検討しております。

連れて行くにしても一般的な手乗りの訓練しかできず、フライトさせるのは不可能なので羽は切ります。

 

最後に

動画

https://www.instagram.com/p/B_ClnVUFPdZ/

あと少し時間があるので砂浴びなどをさせながら遊ばせているチンチラです。

 

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑