ウロコインコ

新店舗様向けのホオミドリアカオウロコインコ達です。

ホオミドリ。

一番初めに育てた子です。

フライトも一番上手で狭い場所でも縫うように飛ぶ事ができます。

問題は少々我儘な所ですかね。

そして他の放鳥している大型のオウムに飛び掛かっていってやっつけてしまいます。

ワキコガネ

次に育てた子です。

一緒に育てたシナモンは先にお客様の所に行きました。

初めのホオミドリから比べると少し大人しいですが、ホオミドリと2羽で放鳥すると収拾が付かなくなります。

この子も飛ぶのがとても上手で、フライトをさせると面白いです。

そしてホオミドリの真似をして、他の大型に飛び掛かって行ってしまいます。

しかし2羽とも何故か小桜とは仲が良いです・・・まぁ似たような性格ですからね・・

ワキコガネの次に育てたパイナップルです。

先の2羽と比べるとだいぶ大人しいです。

パイナップルと一緒に育てたパイナップルもどきです。

この子もホオミドリやワキコガネから比べると大人しい方です。

同じくシナモンです。

この子が一番大人しです。

まぁ他のが激しいですから、大人しく見えてしまうのかなぁ・・と思ったりもしております。

3羽は同時に育て、性格は違えど大体同じようにフライトをしたり甘えたりしてきます。

最後にホオミドリです。

一番若い子で、つい先日仕上がりました。

この子だけ違う新店舗様に行きます。

ホオミドリだからなのか、だんだん初めに育てたホオミドリ化をしてきています。

ただ今は物凄く甘ったれなので、肩に乗せておくとぺったり張り付いております。

 

と、6羽のウロコインコ達は来週巣立ちを迎えます。

皆がそれぞれ活躍をしてくれて、良い出会いがある事を願っております。

遠慮しないでお店の中を飛び回ってくれよ!!

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑