出張です。

打ち合わせと納品を兼ねて静岡に出張しておりました。

足柄のSAで見た富士山が綺麗だったので写真を撮りました。

雲一つ無く雪景色の富士山です。

帰りは雲が掛かってしまって見えませんでした。

 

納品した家の子達も気に入って頂いて安心しました。

彼らはこれからお店の顔として頑張ってくれる事でしょう。

じゃんじゃん飛んで、沢山愛嬌を振りまいて、そして良い方と巡り合える事を祈っております。

パルマワラビーも臆する事無く飛び回って遊んでました。

なんだかんだ馴らしたかいがありまいた。

 

帰りは清水の河岸の市という場所を教えてもらって、せっかくなので美味しい魚でも食べようと立ち寄りました。

海鮮丼を食べてきました。

私が求めていたのはこれですよ・・こういう旨い魚を求めていたんですよ・・

いやぁ、本当に美味しかったです。

旨そうな刺身も沢山販売されておりましたが、帰宅時間を考えると今日は食べられないし・・・泣く泣く諦めました。

あのしめ鯖が食べたかった・・・

わたくし、鯖が一番好きな魚で、私が見たしめ鯖であればご飯3杯は食べられた事でしょう。

 

片道3時間半程度の道のりですが、出かければ一日仕事になります。

帰宅もなんだかんだ19時過ぎでした。

1つ肩の荷がおりたので、今日は早めにゆっくり休みます。

 

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑