ウロコインコ

巣から出した時にはハゲチビだったホオミドリウロコインコの雛達も、羽も揃って随分しっかりしてきました。

やっと出荷しても安心サイズまで育ってくれました。

屋外の小屋だったので、中途半端に巣に残しても寒くて死んでしまいそうだったので、大きい子と一緒に巣からかっさらってきました。

元気いっぱいに育ってくれました。

 

今日の動画

https://www.instagram.com/p/B8scO16gTUQ/

元気いっぱいにご飯を食べてくれます。

ちなみにこの子達は2系統の雛になります。

全部は販売しないで1羽2羽は残して育てようと思っております。

 

https://www.instagram.com/p/B8tDSuSgj8R/

今日の訓練動画はコガネメキシコインコです。

タイからの輸入のコガネです。

だいぶ上手に飛べるようになりまいた。

本当は一緒にコミドリコンゴウも訓練していたのですが、失敗してしまいその後怖くて飛ばなくなってしまいました。

コミドリの訓練動画はまた後日UPします。

 

順番にどんどん鳥が仕上がっていきます。

何とか良い子に育てて、たくさんの方に見て頂きたいと思います。

 

そういえば・・また外の小屋でウロコインコが孵化してましたね。

氷点下の屋外で良くやってくれますよ・・本当に!

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑