入荷情報

入荷です。

セキセイインコ 各種 雛

桜文鳥 雛

白文鳥・シナモン文鳥 雛

シナモン文鳥 雛

 

オカメインコ 雛

ミニウサギ・ネザーランドドワーフラビット・ロップイヤーラビット

親オカメインコ ペア

コキンチョウ ペア

コモンチョウ ペア

コマチスズメ ペア

 

サクラスズメ ペア

 

今回は国内ブリードの高級フィンチを連れて帰ってきました。

動画

https://www.instagram.com/p/B8vk5Nlg3FW/

雛の育成場の作業も終わり、育成箱もある程度出来上がったので、今週からフィンチ用の小屋を作っております。

今年はフィンチ類にも力を入れようと思い、あれこれ計画を練っているでした。

そんな時に仲間から「こういうのいるけど使います?」と言われたので「頂きます。」と言って連れて帰ってきました。

コキンチョウはともかく、他の種類のフィンチは輸入でも良いので集めようと思っていた矢先でした。

小屋ができるまではもう少し時間がかかりますが、3月いっぱいくらいにまでには完成させて、暖かくなる頃には管理調整をして作った小屋に入れられるようにと考えております。

 

昨晩は仕入れで帰宅が午前様でした。

入荷の生体と家の動物達の生体管理で動画を撮っている間がありませんでした。

また明日には家の連中の様子を動画にUPしたいと思います。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑