チンチラとフェレット

夜中の仕入れです。

 

チンチラは、

グレー・ブラックベルベット・シナモン・パイド・ホワイト・ブルーダイヤモンドになります。

 

・・・写真結構ぼけてますね・・・

夜中の帰宅でこの写真を撮っていた時は2時を回っていたと思います。

金曜日が結構バタバタでほとんど休憩無く仕事をしていたので、この時結構眠かったんですよね。

水入れたり餌と林檎を入れてあげたりしたので、その時に写真とってしまえとやっていましたが、もうやっつけ仕事でしたね・・・

一番綺麗なホワイトとブルーダイヤモンドが上手く撮れていないのがダメです。

 

ニューターフェレットです。

とりあえずご飯と水は入れなければならなかったので、入れ物に移すのは明日で良いやと・・・狭くてごめん・・・ちゃんと翌朝広い所に移しました。

 

流石に夜の帰宅が遅いと疲れる年ごろになりました。

結局3時間ちょっとしか寝てないので、今日は非常に眠い状態でした。

モンスターエナジーを2本飲んで耐えておりました・・・作業中こぼしちゃいました・・・ほんと最低です。

 

今日の動画

https://www.instagram.com/p/B8knYblgU5j/

今朝デグーのベビーが産まれたようです。

ここの所、繁殖が上手くいってなかったので少し安心しました。

 

https://www.instagram.com/p/B8knkIigmP9/

今日の小動物管理のお手伝いは「ももちゃん」です。

小動物用の煮干しを盗み食いしてご満悦の「ももちゃん」です。

 

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑