久しぶりに

ヒメウズラを入れてみました。

久しぶりにその姿を見ました。

以前は随分繁殖させていただのですがね・・

こう見るとちっこくって可愛いですね。

 

現在育てている小桜インコのクリームイノです。

親に羽を抜かれてボロボロでしたが、やっとここまで生え揃ってきました。

何処とは言いませんが、どっかのペットショップでクリームアルビノとか、訳の分からない名前で販売されておりました・・・

無知は罪と言う言葉があるように、まさしくその通りだと思います。

羽に薄っすら黄色が入ったらクリームイノ、真っ白であればアルビノ、クリーム色であればクリーム、こんな基本的な事くらい少し調べれば分かるのだから、販売する者として最低限の勉強はしてもらいたいものです。

そういえば、オキナインコのアルビノもクリームアルビノで売られていたような記憶があります。

もう勘弁して下さい状態です。

 

お昼は神川町にあるハンバーグ康に行きました。

たまに行くフジマートの前にあるので気になっていました。

ハンバーグも久しぶりに食べましが、美味しかったです。

定期的に行ってみようと思います。

 

 

今日の動画

https://www.instagram.com/p/B8ipXedARHO/

タイハクオウムの「たいたい」登場です。

1つ1つの行動が何でも面白いタイハクオウムです。

笑わせてくれますが、当の「たいたい」は至って真面目です。

 

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑