フクロモモンガ

モザイクのペアから、モザイクのベビーが脱嚢したようです。

言い方は変ですが、ここのところ中途半端なモザイクばかりだったので、ちゃんとしたモザイクが産まれたのは久しぶりです。

多分1匹だけだと思います。

 

https://www.instagram.com/p/CDbCWWjFxyd/

 

オスはリングテール、メスがモザイクで、リングテールは家で産れましたが尾を隣のモモンガに切られてしまい残しておいた子です。

メスはブリーダーさん経由でお店の売れ残りの子を譲ってもらいました。

元々は販売用だったのですが、月齢的にもリングテールのオスと良い感じだったので、販売を取りやめペアリングしました。

4月の下旬にペアリングしたと思うので思ったより繁殖が早かったですね。

他にもノーマルのベビーが2か所くらい脱嚢していたと思います。

あとはモザイクの所が1か所ですかね。

ベビーは顔が白っぽいので色抜けすればモザイクになるとは思いますが、今時点では分かりません。

リングテール、もしくはダブルリングテールのホワイトソックスのモザイクが産まれれば残したいと思ってますが、ここ最近は出てないです。

 

それにしても最近、モモンガ、モモンガ、周りで随分言われます。

いったい何が起こっているのでしょうか・・・

私もブリードをしているとは言え、元々のペア数が少ないので、とてもとても間に合いません。

もう少しペア数を増やすか・・・どうしようか・・・とても悩んでおります・・・

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑