ボウシインコ

キビタイボウシインコが可愛すぎて・・・販売したくなくなってしまいます・・・

 

動画

https://www.instagram.com/p/CDGclBulgmA/

この子を育てていると、更に先を見たくなってきます。

どんな風に育つのか、どんな性格になるのか、どんな事ができるようになるのか、そしてどんな言葉を覚えるのか・・・

今まで荒くれたボウシインコとしか接した事が無かった事と、当然挿し餌をするようなボウシインコは育てた事無かったので、余計にそう思ってしまいます。

何しろ今まで接してきたボウシインコはきつい目をしてましたからね。

時間を掛けて徐々に馴らしていけば優しい顔つきになりますが・・

この子のようにこんなクリクリな目を見てしまうと、色々な欲求に駆られてしまいます。

 

本日は大型の鳥を飼いたいというお客様が、大型のオウムがどのような感じか群馬県内では分からず、当社に鳥の見学にお越しになられました。

群馬県内では特殊なインコやオウムを取り扱うお店が無いですからね・・・

という事で、家の子達にはしっかり働いてもらいました。

イベントなどでふれ合いやフライトをする以外にも、こういった仕事があります。

伊達にただ飯を食っている訳ではありません。

鳥を飼う為の参考になるよう、しっかり育てた鳥がどんな感じになるのかを見て頂く為にも、家の連中には今後ともしっかり働いてもらいます。

そして新たに家族に迎える子の参考になればと思ってます。

 

もう少しショーバードは増やしたいと思っております。

それにはもう少し場所を考えなければならないので、検討を重ねてまいります。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑