予定が狂いました。

予定が狂ってしまい時間が空いたので巣箱作りをしてました。

昨日一生懸命生体管理をしていたの何だったのでしょうかね・・・

まぁ確定申告も無事に終わって、巣箱作りも再開できたのでヨシとしますかね。

 

今早急に作らなければいけない巣箱はワカケホンセイインコ用とオキナインコ用です。

先にこれを作ったらオカメインコ用の巣箱を作ります。

タイミングを見て自宅のウロコインコをブリーディング場に移動させようと思います。

空いた場所で放置されているウロコインコ用の巣箱が5個あります。

これも補強と補修もしないとです。

ブリーディング場には2個設置してあるので、足して7個あればとりあえずの分は足りるはずです。

3月中に何処までできるでしょうかね。

そうこうしている内に外のカメ達が目を覚ます頃になっていると思います。

そして・・・スギ花粉と言う魔王が猛威を振るうでしょう。

 

バイオレット系統の小桜インコの雛です。

自宅の方の小桜インコ達は順調に抱卵と孵化をしています。

3月末頃か4月の頭頃には沢山雛が出せると思います。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。