疲れ

事務処理を夜中にやっている為寝不足です。

動愛法の事務所類が本当に無駄ですね。

あんなの記載して何になるのでしょうか。

全くの無意味だと思います。

余計な手間ばかり増えて、おかげさまで寝る時間が遅くなります。

あんなくだらない書類作りをさせるのなら、あのイベントに対する法強化をさっさとやれや・・と思います。

完全に法律を無視したイベントを行政が許可を出しているのだから最低最悪です。

 

まぁ動物愛護団体が激しく動いていますし、政治家にも働きかけているようですから、今年、来年辺りには規制が強化されるでしょうね。

本来これほど矢面に立たされているのですから、業界として問題とされている点を改善するなり自粛するのが当たり前です。

それなのに逆にイベントを加速させ、問題とされている点の改善すら見られません。

そうなれば潰されても文句は言えないでしょう。

 

さてもう少しで確定申告も終わります。

この時期の最大の壁ですね・・・

 

気晴らしではないですが、今日は久々に肉じゃがを作りました。

久しぶりに作りましたが、なかなか美味しくできました。

こう見えて料理は好きなのですが、最近はあまり手の込んだ料理は作っていませんでした。

時間が少ないのでどうしても簡単に済ませてしまいます。

やらねばならん事も山程ありますから。

まぁ健康面だけには気をつけて今年も乗り切らないとです。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。