理解している

昨日の夜、電気を消す前にヨウムの「ぷりん」に「明日爪を切ろうね」と言いました。

「ぷりん」は「やだぁ」を連発してました。

完全に内容や自分の置かれている状況を理解しているみたいです。

 

そして今日、朝から「夕方爪を切るよ」と声を掛けてました。

「ぷりん」は無言でこの世の終わりのような顔で私を見ていました。

「ぷりん」は夕方しっかり爪を研がれてしまいました・・・

 

もう少しで5年目のサイテスの更新があります。

「ぷりん」も5歳になるのですね。

訳の分からない感じではしゃぐ「たいたい」ストレスで羽を齧り切ってしまったり、夏バテで体調を崩したり、まぁ色々あった子です。

一番心配を掛けてきた「ぷりん」です。

それでも縁があって家に子になって5年、これからも元気でいて私達を楽しませて下さい。

今年こそは飛べるようになる事を願ってます。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。