ブリード

ブリーディング場のウロコインコです。

無事に雛が育っています。

オス親がダイリュート、メス親がサンチークです。

オス親にシナモン因子は確認できてますが、オパーリン因子は確認できていません。

オパーリン因子があればサンチークは産まれますが、無ければシナモンダイリュートになるでしょう。

種類なんてどうでも良い話です。

このブリーディング場で無事に育ってくれさえすれば、それだけで良いです。

 

ブリーディング場のジャンボキンカチョウです。

4羽雛が育ってました。

作るの大変だった手前側の巣で育ってくれて嬉しい限りです。

屋根の形に合わせて作った甲斐がありました。

ジャンボと言ってもハーフくらいの大きさが大半なので、キンカチョウとして販売してます。

ノーマル・ライトバック・フォーンの計4羽はズースクエア藤枝店様に行きました。

ちょくちょく雛で出していかないと・・・爆殖されても困りますからね・・・

 

自宅2階ベランダの小桜小屋の小桜インコの雛です。

寒い中良く育ちました。

妻の手だと抱えて3羽を持つのが限界です。

奥様は女性でいえば背が高い方なので小柄な女性なら2羽持つのが限界でしょう。

綺麗なホワイトフェイスのオパーリンが産まれましたが・・・ここまでくると何がどうなんだか分からなくなります。

系統は分かるのですが、細かいカラーリングまで分からなくなります。

 

もう少し、後1カ月も我慢すれば、あちこちでじゃんじゃん雛が孵化すると思います。

特にブリーディング場は思っていた以上に速いペースで繁殖をしてくれました。

次はボタンインコ辺りが産まれると思います。

アカハラウロコインコも怪しいです。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。