イベント

ズースクエア藤枝店様でコラボ開催をしたイベントは大盛況でした。

正直ちょっと余裕をかましていたのが失敗でした・・・

朝からあんなに人が並んでいるとは思いもよりませんでした。

鳥・小動物のお客様は大体昼飯を食べてゆっくりきますので。

そんな感じで結構のんびり準備をしていたら・・・ハコガメがやらかしてくれました。

お店側もびっくりしていました。

2日に分けて販売する予定のハコガメ達はオープン1時間もしない内に完売でした。

来年はもっと連れていけるようにカメ達に頼んで沢山繁殖してもらいます。

卵の管理も失敗しないようにします。

可愛いモモイロインコはお迎えが決まりました。

 

そしてズースクエア藤枝店様の店長のはからいで、土日に来られなかった方の為に今週の数日間はイベント価格で販売するとの事です。

その際は「J・アシストのイベント」のキーワードを店長宛てに伝えて下さい。

イベント中の予約はできなかったのですが、かなりのお問い合わせはありました。

土日に行けないという方が多くて・・・

私から話をする事もできますし、お店側に直接お問い合わせの電話をしていただいても構いません。

宜しくお願いいたします。

 

自宅に到着したのは0時近かったので流石に疲れました。

もう若くもないので無理なスケジュールはきついですね。

次のイベントは来月の18日、19日にズースクエア岡崎店様でおこないます。

残りのハコガメ達も連れていきます。

カメだけでもしっかり準備をしておきます。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。