チャリティー譲渡会

6/11(日曜日)雨引観音でチャリティー譲渡会が開催される予定です。

(雨天は中止です。)

私も協力企業としてチャリティー生体を提供させていただきます。

時間を取れれば私も行く予定です。

お時間があれば是非遊びに来て下さい。

境内には普通に孔雀や鴨などが散歩しております。

 

 

ブリードの小桜インコの雛です。

現在小屋の中では羽を抜かれてそのまま親に育ててもらった紫色の小桜の雛上がりが3羽で走り回ってます。

何とも言えない愛嬌があって可愛いですね。

 

今日の午後は後輩と鹿の罠を仕掛けに行ってきました。

家の近所からの要請で私が出ざるおえなくて・・

メスの若い鹿が2頭、度々遊んでいるのを見かけますが多分それの事だと思います。

この辺りで(人家回り)で住みついている・・との事ですが、いやいや山から下りてきているんですよね。

山の北側と南側をルートを変えながら降りてきているのは分かってますから。

とりあえず山の北側に罠を入れてきました。

さて掛かるでしょうかね。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。