入荷情報

鳥だらけです。

ワカケホンセイインコです。

コバルトバイオレットのバターカップだと思います。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CsiV0kqANo_/?hl=ja

 

家のワカケホンセイインコの雛を巣上げしました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CsiWis6gy12/?hl=ja

 

コバルトとブルーです。

一番大きいコバルトは仲間のブリーダーさんの所もブルーのオスと血統交換します。

そして今育てているモーヴシナモンのバターカップと今回来たコバルトバイオレットのバターカップを家の血統の雛と交換して販売に出します。

残り1羽・・・販売に出すか残すか考え中です。

残したワカケの雛と家の「ゆず」との組み合わせ次第ですかね。

 

ちびちびコガネメキシコインコの雛です。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CsiXOILgLfR/?hl=ja

 

家の親鳥達が巣に付いているのですよね・・・

血統の入れ替えか販売か・・・悩むところです。

コガネはあと2ペアくらい増やしたいと思っているので・・・

家の2ペアのコガネがちゃんと掛かっていてくれればの話でそれ次第です。

 

オキナインコの雛です。

ノーマルです。

小さいので育てないと販売はできません。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CsiXt0Ig3wL/?hl=ja

 

オキナの予約がいっぱいいっぱいで・・・正直把握しきれない状況です。

予約は中止して早い者勝ちのスタイルにしようと思ってます。

家の親鳥も巣に付いてはいるみたいですが、コガネ同様に確認はしていません。

 

イワウロコインコの雛です。

久しぶりに見ました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CsiYMMOgLg3/?hl=ja

 

この大きさでは全く分かりませんので少し育ててイワウロコの片りんが見えてきてから販売いたします。

 

何だかんだ色々な鳥の雛がいてとても楽しい時間を過ごしてます。

私は鳥屋ですから鳥が多い分には全く苦になりません。

これが小動物だったら・・・ため息しか出なくなります・・・・

 

国産のジャンガリアンハムスター 各種

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。