お家作り

家のフトアゴヒゲトカゲの「ふとあごちゃん」の新しいお家が完成しました。

何時も脱走して放し飼い状態になっている「ふとあごちゃん」が、直ぐに遊びに出られるように前開きの扉を付けました。

上面の金網無い部分はバスキングライト用に空けてあります。

今週ズースクエア藤枝店様へ出張で出かけます。

その時に「ふとあごちゃん」のお嫁さんを探してきます。

夫婦で仲良く生活できるようにと願いを込めて作りました。

 

残りの猪・鹿肉ロールキャベツをミネストローネ風にスープにして煮込みました。

出来栄えは上々です。

さて、前回挽き肉にした猪と鹿肉は使い切りましたので、次のお肉を冷凍庫で探さないとです。

そういえば親父が採ってきたキノコも結構あったはずです。

キノコ汁も作らないとですね。

 

そろそろ肉のストックが無くなりそうです。

鹿でも獲ろうと猟には出ているのですが・・・獲物に行き会わず散歩で終わってます・・・

鹿1頭獲れれば、しばらく肉には困らないのですがね。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。