東京レプタイルズワールド

今日行ってきました。

関西から業者仲間が出店するので会いに行きました。

私のイベントに良く手伝いに来てくれて年に2回以上は会っていたのですが、コロナを理由に元々あまりやりたく無かった私はフェードアウトをしたので中々会えなかったですからね。

吉岡養魚場さんも加須の金魚祭りがコロナで中止になってしまい、しばらく会えて無かったので丁度良いタイミングでした。

ちゃんと正装をして営業用の車でお出かけしました。

 

東京入ったら何でか雨で参りましたが・・・せっかく綺麗にしたのに・・・

 

仲間や吉岡さんと話をしつつあちこち見学して12時過ぎまでいましたでしょうか。

印象とすれば似たり寄ったりの生体と兎に角フクロモモンガが多かったですかね。

特に何かが印象に残った事は無かったです。

金額なども横の繋がりで色々と・・・・なんでしょうね。

こういったイベントに行く事も無いので色々と勉強をさせていただきました。

ちなみに私が出店したらどうなるのでしょうかね。

そもそもイベントに出る事も行く事も無いので、ほとんど繋がりみたいのは無いですから・・・

自由にやってやりますよ。

度々私のイベントで暴走を繰り返して周りから止められますが、それを強行突破するような人間ですからね・・・私は。

きっと面白い事になると思います。

っが、私にはあの空間を2日間耐える事は不可能だと思ってます。

自分でも無理だと思っているので仲間に生体供給(共同出店)で隣に座りますよって言ったら無言になりました・・・

それはいったいどういう事なのでしょうか?

うちの長男君はしきりに勧誘されてましたが・・・

 

イベントの感じはとても人は多かったですね。

人は凄く多かったですが私はとても歩き易く快適でした。

あちこち観察しながらふと気が付くと私1人で歩いてます。

皆は何処にいったのか?と探していると後ろに方から歩いてきます。

後から文句を言われました。

私が歩くと道が割れる、そしてまた道が塞がると。

だから追いつかないのだと。

道が割れる?

そういえば人が多かった割には歩き易かったなぁ・・・言われてみれば。

そういえば仲間と話をしている時も奥様に、ここにいるとお客さん来ないから行くよって言われましたね。

視線を感じるのでそっちを見ると、首を痛めるのではないかと思うくらい勢い良く視線を逸らす出店されている方々が多く見受けられましたね。

奥様達は声を掛けれてましたが、そういえば私は一度も声を掛けられなかったですね。

何ででしょうか・・・・

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。