生体管理のみ

昨日来客が多くてなんだか疲れてしまいました。

今日は生体管理のみで午後はのんびり過ごしてました。

昼寝も良くできました。

 

先日のクレー射撃(トラップ射撃)の無編集版をUPしてもらいました。

地味を言えばもう少し引き気味に動画を撮ってもらって全身が映る感じが良かったですかね。

動画は3ラウンドの後半でやっと昔の感覚を取り戻せてきた時の状態です。

改めて動画を見てみると確かに良い感じで撃っていますが、全盛期の時とはほど遠いですかね・・・

もう少し銃身の跳ねを体で吸収しないと2の矢での修正が難しくなります。

その他は発砲時のショックも体全体で抑えていますし、体もブレもほとんどありません。

15年前の動画を見てみると、もう少し脇を絞めた方が良いのでしょうかね。

また後で調整に行ってきます。

 

https://youtu.be/jmyTB13ITO8

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。