販売

今日は来客が多くて大変疲れました。

静岡県から友人も遊びに来てくれました。

 

トウブハコガメの販売を開始して少しずつ数が少なくなっております。

 

虫も良く食べてくれます。

もう少し大きくなれば人工飼料でも大丈夫だと思います。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CjfYQHBpDYO/?hl=ja

 

YouTubeの登録者数が100人になりました。

長男が動画を編集してUPしてくれております。

これからも沢山の動物達や、その他の事もUPしていけたらと思います。

 

先日のクレー射撃動画の神エイムって何?って感じでしたが、若者言葉みたいですね。

ゲームで使う言葉みたいです。

長男に動画編集をしてもらっていますが、一般的に射撃をした事無いとクレーが割れる所や発砲の瞬間に興味が沸くようです。

我々経験者が見たいのは自分の立ち位置(足の位置や体の角度)、頬付けや肩付け、先台を持つ左手の位置、右腕の締め方、そして構えるまでのルーティンなど。

そして発砲時の体のブレと銃身の跳ね、銃の送り方などを良く確認します。

良い撃ち方ができればクレーが綺麗に割れるのは当たり前ですので、そこは気になりません。

クレーを外す時の撃ち方とクレーを綺麗に割った時の撃ち方の違いなど、以前は確認する為に動画を撮ったりしてました。

次の動画をどんな風に編集するか・・・楽しみにしてます。

 

J・アシスト公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

https://www.youtube.com/channel/UCZ6Pbmc6HaW9JsBShpVNUrA

ご登録宜しくお願い致します。

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。