ズアカハネナガインコ

久々に入れてみました。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CdcBrmzBfVm/

 

良く馴れて頭も良く可愛らしい鳥ですが、好き嫌いがはっきり分かれますかね。

あとは・・・今現在値段が高すぎです。

販売する方(問屋やショップ)も、もう少し考えてやらないとダメだと思います。

それだけ鳥の事を分かっている問屋もショップもいなくなったという事でしょうか。

ただ買ったなりの値段を付けて売るだけ、そんな業者が多過ぎです。

例えば同じ仕入れ値でも人気があるか、そうで無いかを判断して値段を調整できるだけの知識を持った人がいなくなってます。

魚屋や爬虫類屋やエキゾチック屋が鳥を売っているのだから分かる訳無いですがね。

この金額で買った生体に対して決まった利幅を乗せて売るだけ、大体の所はこんな感じでしょう。

だからズアカハネナガに30万前後の値段が付いているのでしょうね。

セネガルパロットもそうですが、そこまでの値段になる鳥ではありません。

 

こちらはあくまでも適正の価格で販売させて頂きます。

ペットショップももっと勉強しろ。

高いの安いの判断も出来ず、何でも仕入れた生体に倍以上の利益を乗せて販売するやり方は止めるべきです。

あなた達が考えなしに買うから問屋も調子に乗るんだよ。

そんな問屋はお店の事など考えていません。

自分達の利益しか考えてませんからね。

問屋を設けさせる為のペットショップが世の中に多過ぎす。

犬猫の販売があるからそんな仕入れでも成り立っている感じですが、ショップでの犬猫の販売が禁止になれば・・・それはそれで面白い事になりそうです。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑