ブリード

今週は鳥が沢山いてうっきうきでした。

ボタンインコの雛

黒系と黄襟系のボタンインコです。

昨年の夏の終わりごろに小屋に放しました。

それからちょくちょくは繁殖してくれてましたが、ここにきてやっとまともに稼働してくれたかなぁと思います。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CdaMYOpF_R3/

バイオレット系はコバルトバイオレット、それとダーク系のモーヴは次の代で残しておきます。

バイオレット系は溜めてバイオレット系だけの小屋を作ろうと思っております。

 

小桜インコの雛

皆55gを越える巨体です。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CdaNRx-lD84/

親を半分小屋に移動してしまったので稼働ペア数が減ってます。

小屋に移動させた親も徐々に環境に慣れて巣に付き始めました。

ただボタンの事もあるので実際に稼働するのは秋頃なのかもしれませんね。

しばらくは辛抱しないとです。

 

セキセイインコの雛

文鳥の雛

 

動画

https://www.instagram.com/p/CdaOn4ElhmN/

ライラックから抜いたバイオレット因子を持ったセキセイインコも殖えてきました。

色々なカラーリングで雛を出せるようにもう少し強化致します。

 

ズースクエア高蔵寺店様がオープンから2年を迎え、藤枝店様も協賛セールを行うとの事です。

J・アシストも協力・応援致します。

今回入荷した生体・ブリード生体の数多くが店頭に並びます。

是非お店に遊びに行ってみて下さい。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑