慰安旅行 帰る日

毎度の事ですが朝の5時に目が覚めてしまい、御馴染みの朝1温泉、朝1エナジーを堪能致しました。

動画

https://www.instagram.com/p/Ccq8D_RBalG/

 

まだ誰もいない敷地内を朝から元気良く散歩してました。

ぶっちゃけ朝飯を食べる為に胃を動かさないといけなかったので・・・

朝飯は8時にお願いしており、朝飯も部屋食となります。

普段朝飯は食わないのですが、この時ばかりはしっかり食べます。

ここまでしっかり食べてしまうとお昼はもちろん夕飯も食べられません・・

途中何処かで何かをつまみ食いする程度です。

1つまめ知識です。

川魚は海の魚より骨量が多いようです。

その分廃棄量が多くなります。

頭から全部を食べられる山女魚は妊婦の魚と言われ重宝されてきたと、こちらの田舎で聞いております。

ニジマスの甘露煮も美味しく頭から尻尾まで食べられました。

 

離れの特別室3部屋はチェックインが14時、チェックアウトが11時と他のお部屋とは差別化されてます。

チェックアウトが11時ですし、家まで1時間ちょっとですし、ゆっくりさせてもらいました。

 

名残惜しいですがね・・・

また来たいと思えるような、本当に近くて別世界を味わえました。

逆に近くても楽しみ様はいくらでもあると、改めて考えさせられました。

その時間、その空間をいかに楽しむかですよね。

山ですから虫は当然沢山います。

家であれば容赦しませんが、ここではとても寛容になります。

この土地で一生懸命生きている虫達、それから見ればよそ者の私達、見て見ぬふりをしてました。

ロビー前ではてんちゃんに随分やられているようですが・・

 

こんな感じで慰安旅行は終了致しました。

戻ってからは何時もの生体管理です。

皆お利口にお留守番ができました。

これでまた仕事のやる気が復活するでしょう。

1週間もすればゴールデンウィークです。

卸業は休業になりますので、少しずつやらねばならない作業を片付けていきます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑