目覚め

昨日とはうって変わってワクチンの副反応と言われる倦怠感は無くなりました。

元気良く仕事ができました。

今日はとても暖かかったのでハコガメ達に餌を与えてみました。

一度水撒きをして起こしてから餌を与えます。

冷凍庫を漁っていたら鹿肉があったので鹿肉を細かく切って食べさせます。

動画

https://www.instagram.com/p/CcH-xEoFy1E/

トウブハコガメは半々といったところでしょうかね。

大雌は覚醒してますが大雄がまだ寝ぼけてます。

若いトウブ達も覚醒しているのは半分くらいでしょうかね。

 

動画

https://www.instagram.com/p/CcH_QPDFGN9/

ミツユビハコガメは完全覚醒しています。

セマルハコガメは親も若い連中も寝ぼけているて食べませんでした。

また明日少し鹿肉を切って与えてみます。

 

冬眠用の床材を半分残してありますが、水を撒くと虫がわらわら出てきます。

見てはいませんがそれらの虫などを食べているのかもしれません。

来週早々にはレバーを買ってきて与えてみます。

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑