副反応

3回目のコロナワクチン接種から1日経ちました。

朝はちょっと怠いくらいで生体管理をしてました。

元気付けで何時もの焼肉屋さんで美味しいお肉を食べてきて、その後も生体管理とハコガメの冬眠明けをさせてました。

丁度終わった頃がワクチンを打ってから24時間後となりました。

多少の怠さがありますので少し休んでましたが、その後が怠さのピークですかね。

2時間近くボケーとしてましたか・・・これじゃダメだと鳥屋部の水替えをしていましたが変な汗がダラダラ出てきます。

今日の業務はこれで終了とし、少し休んだ後に温めのお風呂を30分ほど入りました。

そこから現在に至ります。

怠さのピークは過ぎましたが、少し頭がボーとするくらいです。

打った場所の左腕の痛みも少し治まりました。

明日には普通に動けるようにはなると思います。

全く・・やれやれです・・・早く寝ます。

 

ルリコンゴウインコの「るり」でもこねくり回して癒されます。

動画

https://www.instagram.com/p/CcFdz74F7em/

 

📩お問い合わせはこちらからお願い致します。📩
多忙につき、ご来店の日時はお問合せ下さい。
平日のご来店はご予約下さい。
オープン日(土・日曜日)・平日に限らず、お越しの際には必ずご連絡下さい。
見学のみでも大丈夫です。

現在販売ページの大半を使用できなくしてあります。

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

↑差し支えなければクリックお願い致します↑